イベントの最近のブログ記事

「井尻商店街物語」千秋楽

 9日間におよぶロングラン公演「井尻商店街物語」(伏見武 脚本・演出)、無事に千秋楽をむかえることができました。期間中、教職員の皆様、学生の保護者の方々にご来場いただき、大変感謝しております。学生たちは大学の講義、課題をこなしながらの公演で、大変だったと思います。多くの方々にご迷惑をおかけしたことをここでお詫びいたします。
 学生たちはこの2ヶ月、この公演に打ち込んできました。そして大きく成長したと思います。この経験を糧にして、これからもがんばっていくと思いますので、暖かく見守ってくださるようにお願いいたします。DSCN0898.JPG

創作劇「井尻商店街物語」予告

福岡女学院大学いじ☆かるstudioのFacebookページからの転載です。この期間、普通に授業が行われているため、上演はおそらく夕方からになると思います。学生たちが街おこしとしてやる活動をぜひご覧ください。

予告:創作劇「井尻商店街物語」

第21回ふくおか県民文化祭参加作品として、11月2日〜10日まで、創作劇「井尻商店街物語」をロングラン上演します。

現在、厳しい(楽しい?)稽古の真っ最中です。
福岡女学院大学人文学部言語芸術学科の学生が、スタッフ・キャストとして大車輪の活躍をしてくれる予定です。

公演が近づきましたら改めて告知します。

舞台制作「桜の園」上演

2013年度の舞台制作(表現学科「舞台制作演習」と同時開講)ではアントン・チェーホフ作「桜の園」を久しぶりに上演します。

今回は少々趣向を変えてお目にかけます。是非ご来場ください。

日時:2013年9月27日(金)19:00開演/28日(土)14:00開演

 (開場は30分前)

場所:福岡女学院大学学生ホール(ハウイ館2階)

入場無料130927-28舞台制作「桜の園」チラシ表.jpg

百読百鑑レビュー これは2013年度入学の言語芸術学科の学生さんが、「百読百鑑」リストから作品を選び、その選んだ作品について書いたレビューです。

言語芸術学科ネットラジオ局