福岡女学院大学 トップページ >  お知らせ 新着情報一覧 新着情報一覧 > ハンドベル部による『てんちかガーデンコンサート』が開催されました[11/24(日)]

お知らせ

2013年11月26日

ハンドベル部による『てんちかガーデンコンサート』が開催されました[11/24(日)]

20131126_04.jpg

11月24日(日)に天神地下街1番街・イベントコーナーにて、ハンドベル部によるクリスマスソングが演奏されました。
ハンドベル部より当日のレポートが届きましたのでご紹介します!


--------------

「天神地下街という人通りの多い場所で演奏させていただき、あり
がとうございます!
すごく緊張しましたが、たくさんのお客さんが演奏を聴いてくださってとても嬉しかったです。

演奏中に楽譜をみていたらお客さんの顔まで見えて、こんなに近いんだとびっくりしました。
クリスマスツリーや飾り付けを観て、演奏前からテンションが上がってしまいました(^-^)
質問の時間などもあり、ハンドベルの事を少しでもわかっていただけたのではないかと思います。
練習中には上手くいっていたところを本番で間違えてしまったのがすごく悔しかったです。
しかし、貴重な経験ができて良かったです。
また来年も演奏させていただきたいです!ありがとうございました!

■演奏曲目■
♪Joy to the would(もろびとこぞりて)
♪Happy Xmas
♪O Come,All Ye Faithful(神の御子は今宵しも)
♪White Christmas
♪Silent Night! Holy Night!(きよしこの夜)

★11月30日(土)には、日本福音ルーテル博多教会で定期演奏会を行います。
 13:30開場、14:00開演です!!是非足を運んでください★

20131126_05.jpg

--------------

皆さん、一生懸命演奏していますね♪
演奏をお聴きになられた皆さんは、一足お先にクリスマスシーズンを実感されたことでしょう!

バックナンバー